人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の四戦士メモ11

また長いこと放置してました(笑)

つーか仕事が忙しすぎて何もできなかったorz
もう自分がオタクであると自信を持って言えないくらい何もしてないよ
…プロラン以外(締まらないなぁ)

アニメはもうついていけなくて断念したし…ゲームですらまだサモンXやってるしなぁ(ガーリットに惚れた自分に自己嫌悪…まさかまたかの保志さん声w)

…まぁまだメモがたまってますので消化していきます。
まさかこのメモが年をまたぐとは思わなかった(笑)

では、毎度ながらネタバレ全開で参りますッ!




















やっと帰ってきました。
リベルテです。
しかし…何もない…?

しかし獣道にてリリィベルさん復活を確認。

そのままリベルテへ帰還。
リベルテガラスのピオーネさん(葡萄の名前で葡萄付きのお宅に住んでる方)がかなり変質者になってた(笑)


リリィベルさん変態への協力を快諾。



そしてそのまま船長に誘拐される…

っておま!おまッ!またかッ!ワンパじゃねぇかピオーネ!いい加減にしろよ!


とかいいつつ海賊のアジトへ。


合言葉は昔からそれなんですね。イッツフリー(笑)


そして…

船長…相変わらず弱い(笑)


さて、コンパスと宝箱の中身を一切合切貰ってリベルテへ帰還。


コンパスを灯台に載せると…



うわぁ!動いた!クジラ!可愛くねえ!←重要

つかまさかあの渦潮ダンジョンはお前の腹ン中か!?


伝説の神獣らしいです。一角クジラ。

船がわりに使われる伝説シリーズの生き物…
あ、竜も地図で光る所を見ると伝説シリーズなのか?

でも海賊のアジトのボス曲は魔王系ボスの曲じゃなかったでよ?


と思いつつふらーっと海岸線に沿って右(東)に向かうと謎の影…


つーかそれがボスかよ!

なんか出ました。倒す準備してる間に倒しましたorz


せっかく

盗賊ブランドたたかう
商人アイレたたかう
勇者ユニータてんばつ
白魔ジュスカきせき

で固定してオートバトルかけて様子を見ようと思ってたのに!
自殺覚悟で次のために攻撃パターン見極める積もりだったのに!

固定する前の準備段階で倒してしまいました。弱すぎると思います。


さて、お楽しみのクラウンは踊り子



…クラウン?

頭には何もなくて口にバラくわえてますが(笑)

つかブランドがジュスカにしか見えない!髪型かぶるなよ


いや、すみません。ごめんなさい。これはこれでイイと思います(^_^*)

でも…5みたいに面白い踊り子専用装備とかはないからなぁ…使わないだろうなぁ(自称レインボードレスを黒一点に着せる会の人として精一杯の愛情…歪んでるよw)
by herc-rubbish | 2009-12-31 02:12 | プレイ日記