人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へろりろりん☆(誰)

今日はレディースデーなので小麦さんを呼び出し去年から楽しみにしていたナルニア国物語見に行ってきました(微妙にケチ)

内容は小学校の時に原作を読んでたのでうっすら覚えていた内容とほぼ一致するものでしたが…
おおざっぱに表現するとパンチの効いてないロードオブザリングと初期のハリポタを足して2で割った感じで正直びみょ…ってでずにーさんごめんなさいッ!!キングダムハーツは(リクがかっこ)良かったです!怒らないでッ(笑)


いや…白状するとアスランが出て来てから最後の最後までルーシーが羨ましくて仕方なかったんで内容とか二の次でした!

私もライオンの鼻の頭の毛をもしゃもしゃしたい~ッ!


他にはビーバー婦人の腰つきが異常に色っぽくてドキドキでした(ぇ)


内容はさておき、お土産の謎の街灯クリップとブックマーク購入w
街灯は光るらしいです


んで…そのあとは高級ペットショップに寄ってバカ高いウサギのおやつを買い、小麦さんにつれられてビリヤードに行きました。

半ばルールすら把握していないかしましい娘っこ一名乱入。

大方の予想通りなかなかに下手くそ具合を露見させつつ9ボールを幾ゲームか無難に終了。

その後飲み屋にて夕飯にありついたのですが…


軟骨とか手羽先とかの唐揚げの味が不思議すぎる…ッ!
山椒と胡椒の辛さの他に黒糖のようなどこかで食べたことのある甘味が…!?

余りに不思議すぎて思わずお店の人に聞いたところ…

「秘密。わかっても言わないでね~」


とのことでした。残念!
ってーか本気で気になるんですけど~ッ!
うぅぅ…その直後に食べたお茶漬けについてたねりわさびもあまかったです。なんでだ~っ(錯乱)


あ、女性限定でサービスのかき氷(練乳黒蜜味をチョイス)はふつーに美味しかったです。巨峰がふたつぶついてるのがぐっちょいす!(笑)


まぁ…それで帰途についたわけですが…
ムギさん、毎度やかましくてごめん。次の会合も四月前に連絡しま~す!
by herc-rubbish | 2006-03-08 21:00 | 日常の戯言