人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大一大万大吉

無双…駄目だと思う。


あれは反則だよ…



フリオニール声の明智さんとか駄目だとおもうよ。



幻聴で「いいじゃないか タダ だし!」がきこえてくるよ(もう末期じゃないか)



あとまたやらかしてましたね。僕。



直江兼続の名前をいつになったら間違えなくなるのだろうかorz


誰だよ兼継。あと兼次。


明らかに前者には大谷吉継、後者には前田慶次がいるよね。脳内に。


あとは…わかってたことだけど…うっかり島左近清興にまで萌えかけてるですよ。

佐和山の殿とセットになるとどんだけ破壊力あるんだよ。

采配の左近は吉継とセットでヘタレな殿をつっつきまわしたり尻を叩いたりする感じの過保護者な感じだったけど無双のは完璧にツンデレ殿と理解者アニキだもんなぁ…


可愛い。やばい。かわいい。


あ、見ての通り手を出したのは2ですよ。1はそのうち借りる予定。
2のが萌えキャラが多いと聞いたので思わず…(笑)


駄目だ。無双は手を出さないと決めてたはずなのに…

せめて三国には手を出さないようにしよう。

無駄に金がかかりそうなんだもんorz



それはともかく…長浜に行きたくなってきた。
…一人ででも行こうかなぁ

ハイキングとか色々画策してるですよ。
関西中うろつきまくろうかしらん。



あぁ…惜しむらくは直江状の写本の公開が終わってたことですね…

気付くのが遅かったorz
by herc-rubbish | 2009-05-25 21:52 | 戦国モノ