人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界を一つに…

ED見ましたですよ。幻水ティアクライス。


あの…鬱ED(ゲームオーバーな選択肢)の方…切ないorz

世界を一つに…未来を一つに…


そんなもん、やってみなくちゃわっかんねーだろ!なのに…orz


鬱ED見てからベターED見たら本当にかなりホロリですね…


あ、因みにヨミとチハヤも確保しました。つまり106人自力で集めました。アスアド使わない罠にかかってなければなんとか集まった予感…
つーかアスアドの声ロディだったんだ…(今更)
EDがスタッフロールと歌と後日談が同時だと忙しいのとラスボスの攻撃でリウが一撃必殺なのが辛かった(大笑)


さて、あとは二周目に気をつけて108人集めるとして…



現在白川郷にいます。
つまり移動中にEDとか見てました(最悪)


かなりあったかいッスね。ぬくぬくでありますよ。
スプリングコートとかいらなくね?暑くね?うわしくった(笑)


そして…いいね。白川郷。楽しいですよ。
完璧にひぐ○し目的な感じで来ちゃってますがそこんとこは御愛嬌。

あとかんじきとかわらじとか買っちゃったら笑ってやってくださいな。

あとお土産物に明らかに(”さるぼぼ”と銘打ってあるけど)ねこにんにしか見えないのがちらほら見えるんですけど…
すげー気になる。小豆島のポーチカと共に絵日記(本館のエンカウント)に載せときたい感じであります。
いつか載せるかも(笑)


さて、お連れ様なこうやくんが落ちたのでそろそろ僕も落ちます。おやすみなさーい
by herc-rubbish | 2009-03-19 23:25 | ゲームの事(分類不能)