人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった…!

うっかりアバドン王の誘惑をはねつけた勢いのまま、安売りの値段+周りの評判の推し負けでうっかり幻水買っちゃいましたですよ。ディアクライス。



あのですね…本当に…ありえないくらい話が進むほどに駄目な発言が増えますね。特に団長と剣姫姉妹(笑)
団長は台詞があるせいか今までのどの天魁星よりも漢前な分ヘタレ代表の参謀が…


現在第10世界融合直後。うっかりアスアドの部下二人死なせました(馬鹿な!5人しかいない期間限定キャラの話ならそこに行くまでに教えてくれればいいのにッ!)
料理人のおっさんだけ教えられて部下は教えてくれなかった理由が「まさか金城がアスアドを連れ回さないなんて思いもしなかったから」…orz

そして線刻リウに萌えたりその直後に連れ回せなくなった事を知って愕然としたり(自警団3人ばっかり連れ回してましたが何か?)クエを請けた直後に幼なじみによって解決されて大慌てで逃げたのをニヤニヤしながら見守ったり自警団のにぎやか担当が可愛くて仕方ないでありますよ


ジェイルと団長が無駄にリウを構いたがるのとか男前すぎるマリカさんと母さん(笑)とかお姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様言い過ぎて本気で怖いフレデガルドとかお兄様お兄様お兄様お兄様言い過ぎて引くけど可愛いマナリルとか完璧すぎるツンデレのロベルトとか色々アレですが…



クーガ…orz
未だに引きずります。育てたのに…強かったのに…


あとは…ヘタレ仮面ヨベルとかジェイルとかに萌えますね。はい。ヘタレ仮面はヒックス臭がすごくする育ち具合で宜しい感じ。たぶん強くなるよこの子。接着剤でくっつけられちゃうけど


さて、仲間は現在69人。
バカップルの片割れとか心配性神官とか目星が付いてるのもいるのですが…
どうせ108人集まらないしなぁ(コラ)
今回は1の鍛冶屋戦隊とか4の人魚戦士みたいなネーミング法則なのに5人揃えて協力攻撃!ってわけにはいかないのが悲しい。

でもニムニかわいい。感動です!(あれ?)



…え?ハーツ?幻水が終わったらカル様助けに行くよ。
マイソロ?クリアする気力が沸いてきたら続きやるよ。
サモン3?でしであ?同時進行に決まってるじゃん(えー?)


積みすぎてなんだかよくわからなくなってきましたが御愛嬌。
では、引き続き漢前団長を愛でてきます!
by herc-rubbish | 2009-03-15 20:22 | ゲームの事(分類不能)