人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか

新年早々に石切劍箭(つるぎやと読みます。ぶっちゃけ剣と矢のことですw)神社の上之社で挨拶して御神籤を賜ってきたり帰りしなに刃物屋で火繩銃とか刀とか見てテンションがハイだったりして危ない人やってますた。
神社(っつーか神様)マニアとしては石切だけじゃ(とある大人の事情wにて)安心できないのでありますがやっぱり普通にすれ違ったってだけで満足です(笑)
ギ○スのゼ□なACクラウドさん、ありがとうございます。うちのヘタレからロゼッタとかスノボとかひっぺがしたってください(たぶんロゼッタが□攻撃ライズになってる…はずです。たぶん。)
てかその名前なのに何故あえてクラウド(笑)
それって玉葱の中の人じゃなかったっけ…

つーかそのチョイスは女の子と見た!


とか言って一人で盛り上がってます。イタイ子ですがほっといたってください。


あぁ…地元のディシディア率が低すぎてたまらない…



あ、ついでだからはにーへ私信。
ばっちゅのランクSSSに回復しました。
今度は実力です。Lv100フリオのゴースト相手に間合い計って戦う戦法編み出してました。
でも未だにゴブパンがロクに当たらないヘタレです。もうちょっと修業しま~す


…エクスデス、皇帝、玉葱使いの人は無駄に上手い人が多い気がする(因みに僕自信は玉葱以外は使える気がしない)


現在スコールとゴル兄様のLvがじわじわ上がりつつあります。アーティファクトはドロップしませぇん…orz
by herc-rubbish | 2009-01-02 20:06 | でしであFFの呟き