ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりっきゅあー

見てきました。
成人した女三人で超ド真ん中のいい席でプリキュアを。
デカいポップコーンばりばりやりながら。
前後の席及び左右の親子連れの方々、うるさくてすんません(笑)


しっかし何だあのはじめっから最後まで徹頭徹尾圧倒的にツッコミ処の多い映画は。
まずプリキュアがあんなに人数いるなんて知らなかったレベルの僕ですがスネーク声のオッサンの名前が『ムシバーン』って時点で終わってはるように思うんですが。
カロリーメイトで「うますぎるっ!」とかいってたのにどんなお菓子を食べても満足できないそうで…贅沢言ってるとレーション食べさせるぞ。おっさん。
しかも最後はなぜか腹筋丸出しの防具を全部脱いだ状態で戦いはじめる始末。あの人一人でもこんなツッコミ処満載なのに…


いやもう何も言うまい。
展開ががっつりセー○ームーンだったとかタキ○ード仮面だったとかタキシ○ド仮面の相方がエアー過ぎてウケたとか雀っぽいラ○ボさん(笑)が一瞬フラミーに見えたとか未知への飛行が聞こえたとかしかも4Verだったとかどうでもいいよね。


そんな感じで見ながら声を殺して笑い転げる始末。
よくあれを真顔で見れるなぁ



まぁその後はカラオケでアリプロ三昧だの無茶振りで星間飛行の「きらっ☆」を期待されたりいつも通りな感じでしたが…



いや、もうなんか…色々おなかいっぱいな感じですよ。精神的に。



【私信】
こうやくんへ
おいしいッス。食糧。
ありがとうですよ。


やたちよへ
頼むから貯金くらいしてくれ。


レオくんへ
おちびが店長さんとラブラブでした(笑)
誰にでもあんな感じなら件こソフトストーカーさん、もしかして勘違いして意識してるとか?
[PR]
by herc-rubbish | 2008-11-30 23:57 | 日常の戯言