ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あいやー

忘れてたのに…orz

すっかり忘れてたのに今思い出させられてしまいますた
お怨み申し上げますぞこうやくん…

ひとつ歳をとりました


くそぅ…気に入らないからせめてもの抵抗に字を小さくしてみたけど…無意味すぐるorz


こんなユルい感じでいいのか24歳!
でもなんか24歳って響きが微妙に好きなのがまた凹む。



まぁそんな感じてまだ生きてます。
ちゃんとオタクとして棲息してます。

さぁて明日の準備も終わったしチョコダンでもやるかな(本当にそれでいいのか)
[PR]
by herc-rubbish | 2008-11-14 20:24 | 日常の戯言