人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコダンメモ:八~十日目

シドの不思議なダンジョンがおもしろすぎていっかな進まなかったであります。
毎回Lvは1になるけど装備品はそのままで持ち込みアイテム数無制限…
チョコダン2のEXダンジョンより格段に楽なのは何故なのだ。
あ、射程が長いからか。



・ヴォルグの声が…w
・つーかヴォルグはシドは嫌いなのにチョコボはいいんだ。同族だからか?
・てかヴォルグどう見てもトウホウフハイw
・イルマ(?)アムーリさんダンジョンの破壊力強いなぁ。デカイのもそうだけど独白が…ローチェ神父変態ですか?
・でもデカいから角っこまで逃げられればサシで戦えるので白魔チョコボならなんとかなる
・と思ったら小さい分身が出るプリンが意外とウザかった
・でもダメージ薬の有用さが身に染みた
・ご主人様を大事にしろよって…(萌)
・光のダンジョン…いや、大事な杖くれちゃうんだ
・中はいきなり雷平原…しかし雷の攻撃してくる奴が少ないのはいかほどか
・クロマお姉ちゃん出たー!
・うわ~クロマの髪が紫じゃない!
・つーかクリスタルタワー再び
・うわ~!アレクサンドリア…じゃなくてアレクサンダーバトルが祈りの歌シリーズだ!(たぶん召喚獣バトル)
・あぁ、やっぱりラファエロなんだ
・ってシロマとシドよ…追いかけてくるなら一緒に来いよ
・ってオイオイオイオイいきなりそれかよ!相変わらずエゲつないなチョコダン!
・Wii版だとOPのクオリティでムービー入るんだろうなぁ…
・で、BGMが忘れられぬ面影…暗い。
・うわ~ヴォルグダンジョンえげつねぇ~



てなわけで飛空艇作る直前まで来ました。そろそろラスダンっぽい空気が流れてきたんですがヴォルグの記憶が取り戻せる気がしませぬ(笑)
まぁまだLvが41しかないから上限の60越えてから行こうかな。あははッ
by herc-rubbish | 2008-11-08 23:36 | プレイ日記