ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かおーす!

グレンラガン見てきました。昨日。


いやぁ…アニキ退場までは普通に再編版総集編だったんですが…アディーネが出て来てから後がカオスでした(笑)

それでもヴィラルがアディーネにビンタされるシーンはフルで残ってた罠(笑)


思わず吹き出したのが僕だけじゃなかったので安心です。
四天王じゃないのに「私も!」とか言っちゃうヴィラル。なんて愛い奴なんだ


やっぱり前半はみんなやんちゃで可愛いですね。

アニキはアホだし。

ただシモンが肩(腕?)に巻いてる赤い布がアニキのマントの切れ端(ちぎれて飛んできたのを巻いただけ)だった事に異常にショックを受けたですよ。

あんなシーンあった?僕もしかしてスルーしてた?


なんつーか前半すごい嫌な三角関係になってるのがもう…

後半も大概なんですけど。
螺巌編は宇宙のみじゃなくて螺旋王戦かららしいのがニャントモカントモ



それにしても漢字で書いたら紅蓮螺巌なのか。
カミナはシモンをよくわかってたって事か?『螺巌』だし。
…あの単細胞っぷりから言ってそりゃないか。


とりあえず後半は全く別物になりそうに一票入れときたいとおもいまーす
[PR]
by herc-rubbish | 2008-09-14 23:05 | 日常の戯言