人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何語~ッ!?

でしであの発売日が決まり、某イベントで流されたトレーラーが公開されたことにより若干焦っております。


20周年(正しくは21周年だけど)記念とか言ってる割に12は出ないとかいう噂を聞いてしまったですが、取り敢えず100%楽しむために未プレイだった10を買ってきました。
やってなくても大まかな粗筋は知っているのでスルーし続けてきてたですがここいらでやっとかないと一生やらなそうだし。
…ていだの声好きだし。

でしであ狙いなら10-2はいらないかなぁ…と思うんですがどうなんだろう。やるべきか?

10だけでも結構いっぱいいっぱいな感じだしジェクトていだ親子絡みだったらスルーでもOKかしら。


そんな感じで10に浸ってます。


ていだの中の人大好きなんですが…この頃はかなり棒読み気味ですね(笑)
まぁ考えてみればブリーチですら最初はアレな感じだったしなぁ
まぁこれはこれで初々しくてよしかしら。
…少なくともオイヨイヨより格段にいいです。
救いようがないなオイヨイヨ(笑)


とりあえずのんびり進めてるのでまだルカを出発したばかりですが…


・最初のアーロンさんがどっからどう見ても悪役な罠
・『おまえの物語だ』がKHでネタにされまくってたことに失笑を禁じ得ない罠
・アルベド語は辞典拾わなくても解読可能なのはわかっていてもやる気にはならない罠
・ていだがたまに癇癪起こしたりキョドったり常にフラフラしたりしてるのが気になって仕方がない罠(ちょっとはじっとしてろよと画面に突っ込む侘しさを噛み締める罠)
・戦闘中等にキマリが声を出すと何故か勝った気分になる罠
・ブリッツボールが面倒臭すぎてやる気が起きず、一勝もできていない罠
・わっはっはが痛すぎて悶絶する罠
・武器防具を買う理由がみつけられないのでとりあえず貯まった金は行商のおっちゃんに注ぎ込んでみる罠




とまぁこんな具合にいろんな罠に引っ掛かっております。


なんかこれやってたらKHやりたくなってくるのはなんでだろう。

しかも2じゃなくて1。
あ、あれか。浜辺がそこはかとなくリク、カイリ、ソラが最初に住んでた島に似てたからか。
いやまぁ実際は逆なんだけど。


12月までに積まずにクリアできるかしらん
by herc-rubbish | 2008-09-08 21:16 | FFシリーズ