ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まはじおんがー

なんつーか…昨日はマハジオンガってましたね(意味不明)

近くの鉄塔にFF4のサンダガ(本ッ当に同じような音がしたですよ。すぱこーん!)が落ちてマジビビリしてる人を尻目に大爆笑かました女、金城です。

今日は若干怪談じみた話をば。
怖い話とか幽霊とか信じてなかったり嫌いだったり好きだけど身近にいるとダメなヒトはこっから先は読まないでください。一切責任とりません。
あ、階段が苦手な人も念のためやめといてください。…いや、別に階段の話とかはしませんけど(笑)




近くに建御雷様が降臨したせいか、昨日職場が30分程漏電による停電が起こりまして…

楽しかったなぁ(暗闇が好きな変な子でありますからして)


いやもう大雨、雷、暗闇って僕にとっちゃ最高の癒し空間なんすけど!


最近波長だけになっちゃった人達(俗に言うオバケ)もあんまし見ないしねぇ…
電波塔にぶら下がってるヒトはここんとこ毎日見てるけど(しかも見るようになった日からお供え物と思しきジュースが毎日増える始末。うぞぞぞぞ)


そう言えば一時期近所の墓場で一心不乱に謝り倒してるおっちゃんもよく見てたなぁ

そんな感じでまぁ…あんまし見ないんですがたま~に嫌な感じに波長が合っちゃった時のみ見えちゃうんですよね~


特に何をするでもなくただ見えるだけなのでアレなんですがびっくりはしても怖がらないせいで最近ビビリの人達にびっくり人間系の扱い受けてる気がしますですよ。



基本怖がらないから憑かれにくいしなぁ。
しかも僕、神様は見たことないんですよね。波長合わないのかしらん

日本には地霊(いい感じに色んな残留思念が配合されてできた”カミサマ”と認識してますが間違ってるかも知れません)や神様がそこかしこにいるはずなのに、それっぽいので見たことあるのは若干好みな感じのヒゲの鎧武者のみって…


あれ?僕基本的におっちゃんの霊しか見てないのか?




…そういや小さいときはばあちゃんとか知らない女の人も見てたのになぁ



不思議なものでありんす。



つーか電波ひらったわけじゃないからご心配なく。

あ、あなたの横に…なんちゃって(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2008-07-29 23:35 | 日常の戯言