人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムリ!キライ!シンドスギ!

ヤバス!
仮面4おもろすぎる
まだりせちー助けに行く途中だけど!(進んでねー!)


なんつーか…一旦マヨナカテレビに潜り始めると帰ってこなくなる私でありますが…

いや、だから全く進まないんだけどマーガレットさんのコミュが一日で3まで上がるっつー事も起こるわけで…悪いことは話が進まない事だけですからね。

RPGパートはそんな感じで財力(※ほぼ小銭で50万以上)にモノを言わせて一日でガンガンに上げまくったり材料集めたりクエ消化したりしながら飽きるまで潜り続けてるんですが…


学園生活パートのテキストがイカしすぎてこの僕がRPGパートでちまちま上げるのをしんどいと感じるって凄いよな。


いやまぁ…やっぱりレベル上げとか好きなんですけどね…

メガテン恒例の「あぁー!セーブしてないのにハマ(ムド)喰らった~!ウゼェー!」があるわけで…
いや、さっきハマ喰らって一発ゲームオーバーしちゃったってだけなんですが毎度恒例のような気もします。


でもこれ、若干凹みまする。

ま、クマくんが可愛いからいいか。
ストライプだよクマくん(笑)


なんかメガテン系特有のドロドロホラー感があんましないのは雪子姫→ガチサウナ→ピンクなお店と続いてるからなのでしょうか。
それともクマくんのウザイ系癒しオーラの為せる業?
それとももしや音楽か?

花村と小西弟と康様あたりはちょっとドロドロした話になってきたけど雪子ちゃんとか完二とか堂島お兄ちゃんとか悪魔の天使とかが濃いので問題無し。
完二とかいい子すぎて花が林間学校で心配するまで腐ったお姉様方の味方だったことを忘れてましたし


そしてりせちーはなんか普通に神楽ちゃんっぽいんですけど(笑)


とりあえずコミュは花と一条、病院を重点的に上げまくってます。贔屓。

学童とカテ教はなかなか行けないんだよなぁ

つーか白衣の悪魔が素敵すぎる(笑)
by herc-rubbish | 2008-07-20 22:10 | プレイ日記