人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおぉ

なんつーか…DQの序曲のファンファーレを聞いただけでこんなに血が騒ぐ自分が恐ろしいですよ

いや、まぁ…なんかうっかりイライラに負けてペルソナでも見に行こうかと思ったんですけどね…

ジライヤの彼が地味に好きなので4もいいなぁとか思うんですけどねぇ


女神異聞から長かった揚句にスタイリッシュ路線で当たったらバンバン出すんだもんなぁ


初代女神異聞の主人公が一番好きなんですが4のパッケージイラストの右上にいる彼がクリーンヒットかもしれませぬ(悶絶)



あぁやばい…買っちゃいそうでヤバい。

リオン編もそろそろ終わりそうだしなぁ
グレバム戦の後どれくらい続きがあるのかはわからんが…
ワイバーンとケイブスウェルとミクトラン(人型)のディフィニットストライク(だっけ?)が埋まれば今エンカウントしてる敵の分は埋まるんだが…リオン編じゃもう戦えそうにないしなぁ(笑)


DQ5が出たら普通にどっちか買いそうな勢いでありんすよ


DQ5もなぁ…ED見たことないしなぁ


ラスボス一歩手前のあのスイッチ迷路をやっとのことで解いたと思ったらいきなり消えておきのどくとかラスボス倒した瞬間に画面が固まっておきのどくとか…呪われてるとしか思えなかったでありんすよ。マジに。



DQ5のED…見てみたいなぁ




あぁ…新キャラはいらん(※世にも珍しいフローラ派が言う言葉ではありません)がこの誘惑も抗いがたい…ッ!(笑)
by herc-rubbish | 2008-07-11 22:38 | ゲームの事(分類不能)