ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仮面ってーか

仮面三位一体魂(全部漢字に訳すとなんだかよくわからんなぁ)終わっちゃいましたね…


いや、今ようやく見たわけですが…


最後まで我らがドジっこプロテイン真田に目がくぎづけだった(笑)


淳くんの槙化とか諒兄ちゃんのあれこれとか全部どうでもよくなってくるくらい真田だった…!

もうね、真田だめだよ。何やっても笑えるよ。
全部プロテインネタが出てきちゃうよ。
どっかの雑誌に毎月載ってるアレの如く。
っつーかあれでも槙にドジっこ扱いされてましたね。
そしてプロテインカレー、プロテインかき氷…


やっぱり真田はプロテインとドジっこでいいんだよね(極端)


そして仮面4…


まだ発売もしてないのにサントラとはこれいかに?


あれって眼鏡祭なんじゃなくて3でいう影時間かタルタロスにいる間は眼鏡着用じゃないといけないってことなんだよね?


立ち絵に眼鏡キャラが一人としていないのに戦闘顔グラは全員眼鏡っつーマニアックさ。
好きだけど。一部グラサンがいる気がするのも見なかった事にしようか。


あとマスコット的キャラ(?)がかわゆくないと言っても過言ではない感じ。
いや、奈良の乱立してるマスコットのうちの二つよりは断然マシだけど。(可愛いの一個だけだもんな。あれ。)

ちょっと恐いんよね(笑)



仮面もちょいと気になりますが我が愛するタケミカヅチがなんかごっついおかしな方に厳つい感じで悲しいんだよね…
ダンテの門のタケミカヅチはかっこよかったのになぁ(ついでに珍しくアテナも好きだった)


やっぱ仮面よりDQかなぁ…


クロノトリガーもDSで出すって聞いたしDSへの移植ラッシュですね

何だかしらんが数撃って当てるつもりなんかなぁ

FFのリメイクラッシュはディシディア売りたいがための布石かとも思うんだけどね(邪推)

トリガーは今□eだからこそ移植できるけど別だったらできなかったろうなぁとか思ってみたり。
新作出すにもサラ関連はクロスで完結しちゃったし…
つーかどうせクロノシリーズリメイクするならラジカルドリーマーズをどうにかしてほしいな。
あれをやってないせいでジャキ=魔王=アルフにならないんだよ。イメージが。


…素直に喜べないってなんか損した気分。はふーん
[PR]
by herc-rubbish | 2008-07-07 21:54 | 日常の戯言