人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらっしゃー

えー…まぁその…なんだ。
数日日記サボったら送信履歴からブログのアドが消えてプチパニックおこしました。金城です。


どうもメルマガやめてからメルマガ調の始まり方する癖がついているような…

楽なんだよね。結局。



さて、ここ数日で起こった事件をダイジェストでお送りします(面倒臭がっちゃった!)


・TODやっとこさクリア:ミクトランの前にゾンビリオンがいると思い込んで闇と地属性強化しまくったのに出なかったので落ち込んだ感じで…
あとEDでスタンがスタンのクセに拝啓とか使いおった!(失礼)

・ウサギの歯がポロリ事件:ウサギの前歯が抜けました。もう生えてこないかも知れないそうです。あう~

・一日ダッタン人の日:職場で誰かの着メロがポップでロックなダッタン人の踊り(娘たちの流麗な踊り…でしたっけ?あの一番有名な部分)だということに気付いてから一日ダッタン人が脳内で踊り狂ってました。
ただし鼻歌にしようとするとDQ6のダーマ神殿の曲になるっつー…orz
似てませんか?あの曲。

・チューチューパニック~私を捕まえて~:変なタイトル付けましたが…鼠と追い掛けっこしてました。無駄と知りつつ。
可愛いんですよ。鼠。でも困るんですよ。いられると。

・美男子撮影会!ただしカラオケのビデオクリップ、みたいなっ!:…いや、巫女子ちゃん風にできるほど「あるあ…ねーよ!」な状況ですが、昨日いつもの面子の飲み会の前哨戦であるところのカラオケに合流した時点で起こっていた史実(大仰)でありますれば…
私は二時間程遅れて合流したんですが二時間ってのは阿佐ヶ谷メンバーならシャックス召喚できそうなカオスを形成するのに十分な時間なわけでありまして…

合流したら歌も歌わずカラオケで芸能人のビデオクリップをガン見してる女が…
映像の内容よりもその状況がどうしような感じなのでありまして…
一寸回れ右しようかと思ってしまう感じでした…あはは…


・今年の忘年会は君に決めたッ★:もう既に忘年会の一発芸を考え始めています。
ちょっとだけ芸に生きる女でございます故…

ただし一つ思い付きでやってみたものが思いの外ウケたのですが問題が…


来週にも髪を切ろうと思ってたのにこれやる積もりなら切れヌェー!(魂の叫び)



そんな感じにユルく生きています。では今日はこの辺で。
by herc-rubbish | 2008-06-29 22:44 | ゲームの事(分類不能)