ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アカンターレX か゛ あらわれた !

誰よアカンターレXって(笑)

まぁ言わずもがな、僕のことですが。

でもさ、日付的にはまだセーフですよねッ!?
日付跨いじゃったから前回のって『昨日』の日記ですよね?(必死)


…はい。すんません。
昨日気鬱が過ぎて帰って早々にふて寝たら今朝遅刻ギリギリの時間に目を覚ましてマジビビリしました。
駄目さ満点です。金城です。それでも生きてます。

さて、そろそろ『昨日』の日記の続きいきます


第二部。メインイベント。FLOWのファンクラブイベントに潜入してきました。


ファンクラブ会員でもないのにこうやくんの御相伴にあずかりまして(笑)


素晴らしく無茶苦茶です。

好きですよ。FLOW。

出始めの頃は特に好きでした。


ぶっちゃけ人気が出すぎて若干褪めた感が否めないですがエウレカ以降再燃したので比較的高い水準で好きです。
ファンクラブ入るほど愛してはいませんが


観客は皆ファンというあの状況でまさかあそこまでグダグダになるとは思わなかったですけどねッ


今思えば前半がゴッツさん祭、後半が姉ちゃん祭でしたが間延びするする。
自由すぎッ!(笑)
途中で新幹線を降り遅れる事件の暴露しはじめたりカラオケ大暴走はじめたりお姉ちゃんにインタビューした映像でマジ凹みしてたりグダグダすぎるクイズ始めてみたりブログの苦情コーナーに早変わりしたり…自由だったな。凄く。
楽しかったですよ。空気が。


グダグダ加減は…こう言ったら双方のファンに殺されそうで月のない夜に外を歩けなくなりそうですが…


ジャ●ジャルみたいなノリでした


勘違いしちゃイヤンですよ?

僕FLOWもジャル○゛ャルも大好きですからねッ!?


あの滑ってんだか滑ってないんだかわからん感じは楽しいです(それ褒めてないよ)

…って僕までグダグダだよ。
ままならねぇ~ッ!



【私信】
こうやくんへ

ガイ様が華麗な理由がわかりました。

興味があったらガーデニングコーナーの植物図鑑か何かを本屋あたりで立ち読みしてみてください。
花言葉が載ってる奴だとなおいいです。
カ行を探してみてください。

モウダメダ(痙攣)
[PR]
by herc-rubbish | 2008-06-16 21:05 | 日常の戯言