ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしい?

レンキューって何?おいしい物?ってな状態でありんすよ


あっはっは

あーっはっはっは(落涙)


かなり放置してますが休みがないのでゲームの話をする体力もないのですよ


せめて旨いもん食いに行きたいなぁ



CoCo壱の辛口食べたいなぁ(※金城は異常に辛党です。好奇心でたのむのは止しましょう)

江坂のインドカレーのランチプレートもいいなぁ

あとラーメンも食べたい
吉祥寺(だったはず)のサクライの味噌もやしラーメンがものごっそ食べたい


丸亀のきつねうどんも食べたい。大盛を二杯ぐらい豪勢に。


某瑞江駅前のファミレス(?)の梅若きつねも食べたい(店の名前は忘れたがあのうどんは旨い)



何だかマジに色々飢えてますが…

うっかり毎日おにぎり生活だとたまには違うものが食べたくなるわけで…


パン食してた頃はそんなんなかったんだけどなぁ
朝早めに出て買うの面倒臭いんだよなぁ


あ、青谷のシブーストもいいなぁ


あ~鳴門屋のアップルパイも食べたくなってきた!


せめてパイ生地買ってきてアップルパイかピーチパイあたり作ろうかしら(甘いものも好き)



くそぅ…せめて5時頃に鳴門屋に行ける時間に帰れれば運さえよけりゃアップルパイにはありつけるのにッ!


あ~…休みにサフランのフルーツデニッシュ買いに行くのも捨て難い



…次の休みっていつだっけなぁ




はぁ…ままならねぇ~orz
[PR]
by herc-rubbish | 2008-04-30 12:24 | 日常の戯言