人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏山

うごおぉぉッ


羨ましいッ!羨ましいッ!ギガント羨ましいィ!


あー…うちの相方がルクスペインを予約してることが(昨日)発覚しました



僕なんて妹の学費がデンジャーだからってきりつめてるのに(とか言ってる割には本屋に入り浸ってるけど)



ルクスペインもバッカーノ!も見送りモードなのにッ!


とまぁひとしきり叫んでみたりしてから私信。



ルクスペインは発売延期してますよ。月末に。

なのでまだ入荷連絡はきません。

クリアしたらでいいらOPを心行くまで堪能させてください。
イトケンの曲聞きたいです。
by herc-rubbish | 2008-03-17 21:38 | ゲームの事(分類不能)