ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何やってんだよー

自分~



緒夏さんがFF3を越してしまったそうなのでクリスタルタワーに挑もうかと思い立ったのですが…



銀魂な名前でやってたセーブ、うっかり残してあったデッシュ加入前のセーブで上書きしちゃいました


バハムートを倒そうとか無駄な努力してたやつか…ッ!


まぁいいや

デッシュもいるし、ゆっくり進もうと思います


…あぁ、竜騎士使わずにお城クリアしたのとか魔法使うのが赤魔なしんぱち(アルクゥ)一人でがんばったのとかネコミミなさだはる(イングズ)とか消えちゃったorz
[PR]
by herc-rubbish | 2008-02-12 23:55 | FFシリーズ