ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちてました

頭痛で携帯触りたくない病発症してました。
たまに部屋のすみっこに折り畳み携帯を半開き状態で立てたまま逆のすみっこで寝たりします。
マジ変な子です。
自分でも意味がわかりません


いや、それはいいや。
とりあえず…昨日は凄い雪が降ってましたね。
僕はてっきりまた上の階の夫婦が派手に喧嘩してまた布団の羽毛をぶちまけたのかと思ってました(おい)
かなり離れた位置にある倉庫の屋根につもりはじめるまで掃除が面倒だとうんざりしながら見てました。
風情も何もあったもんじゃありません



それと…スマブラX、マルス様続投だそうですね!おめっとさんですよ!(唐突)
つーかマルス(腹黒王子)vs団長(猪武者)が現実のものに…!
ナイスだスマブラ!僕の落書きを真実にするとは!(大笑)
100%マルス様の扱い間違えてますがまぁハーディンの部下達のあれとかユベロとユミナのあれとかシーマ様親衛隊のあれとかかなり自分の行動を反映しての『腹黒』であります故…


まぁほら、なんか一番近くにいたはずの赤緑二人のあのとってつけたような離れ方からしてちょっと難ありっぽいなって。


アランなんてこき使われすぎて死んだしねぇ(笑)


とりあえずマジにウィーがほしくなってきたとですよ。

腹黒王子ラヴです故に。
[PR]
by herc-rubbish | 2008-02-10 22:04 | 日常の戯言