ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はつゆき

今シーズンはじめて雪をみました。


雪っつーか(みぞれ)的ななにかが降ってただけだけど。


よりわかりやすく言うなれば半凍りの水滴が降ってました。


真っ赤な夕日に照らされながら。




…なんでうちの近所ってこう狐の嫁入りが多いんかなぁ


山だから?
田舎だから?



まぁ今時リアルに野良鼬(イタチ)とかいるようなとこだからわからんでもないけどね。


ぶっちゃけ日が照ってる時の雪ってゴミみたいできちゃないんだよね。


うん。




まぁ…寒かったなって話。
[PR]
by herc-rubbish | 2008-01-17 22:12 | 日常の戯言