人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました

おめっとさんでつ。


金城は新年早々山登りしてきました。
一人で(笑)


生駒お山の中腹にある上之社の破魔矢を買うのが毎年の恒例行事になってるんですが、毎年相方を誘っても地味な嫌がり方をされます。

えー…寒いよ?


そうだね。寒いね。
でもさ、君くらいなんだよ。僕のペースについてこれるの。


やっぱり基本が野生児なのか僕の登山ペースについてこられる人は異常に少ないのです。
や、まぁ登山家の人には着いていく自信ありませんが


そんな感じで毎年山登りしてます。

今年は早めに出たので人がいないいない。
ものっそ早く帰ってきました。

あとは年越しと同じくSO三昧。
なんとしてもガブ様を倒したい。
悪魔の旋律頑張ってます。


ルナティックリングに破壊確率が無きゃすぐに勝てるのになぁ…


しかし…アスモデウスが妙に美形になった上に緑川っぽいのはどういうワケだ?
怪物だからよかったのに…これだとジエも美形なのかしら。


ドーンはメトークス取りに行っちゃうしなぁorz

とりあえず無駄にイベントが増えたファーゲット編で一生懸命
錬金→ブラックスミス、細工
を繰り返してます。


ロマネコンチも大量生産しました。
もうお金には困りません。


やっぱり一回クリアしてみようかしら。


ジエ様倒してからガブリエルに挑んでみます。


あぁ…ガブリエル強すぎorz
by herc-rubbish | 2008-01-01 19:42 | プレイ日記