ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気付いたことー

僕のメール頭悪ィ~(笑)
業務連絡メールなんですが…
以下括弧内一部抜粋

「(前略)それと○○さんは状態異常でお休みだそうですので(後略)」



状態異常じゃなくて体調不良だろッ!

普通に送って誰にも何にも言われないという奇跡をおこしているわけですがスルーされるのもなかなか辛いッ!
マナーがどうたら常識がなんたらいう説教された方がまだマシでありますorz


いやまじで社会人マナー以前に常識力を別ベクトルで身につけないといけない気がしてきました。


一般的には使わないどころかゲーマーにしかわからないかもしれないこれは一体何だ(笑)

しかもけっこうざらにやってませんか?金城さん…(アイタタタ)


白状するとファイヤーウォールの解除のしかたを聞くはずがファイヤーボールの解除方を尋ねたりしたことがありますた。

馬鹿だ僕orz
[PR]
by herc-rubbish | 2007-10-19 11:21 | 日常の戯言