人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜帝様…

FOMの新クエが面白いことになってます
ジオが海賊船バルドになってるんですが、我が分身たる楽士さん、海の漢に憧れてうっかりバルドと名乗ってます(笑)

砂漠(デュマ)のバルド海賊船バルドに乗る…w


アシカのオカシラに会えると喜んだのもつかの間、ドゥエルによって渡された手紙の宛先がなんとラルク


あ~…何?海賊船にラルク乗ってるの?



不安は的中。オカシラがオカシラではなく竜帝様でございました(大笑)



しかもラルク、シェラのパパン


いや、たぶんまたほのぼの感動ものみたいなオチが用意されてるんでしょうけど。

今ン所竜帝様はどう見てもツンデレちゃんです。うはぁ

あとラルクがガキんちょでシエラが盲目なのは何を狙ってるんでしょう。

ママン美人…ってーかどっかで見たような…


ドラグーン二人がこれではシリアスは見込めそうにないですね。
あとはレディパール絡みを期待するか。

あとはアーティファクトのゴミの子あたり?


聖剣2とか3のキャラも見込ありかな?
バドコロ絡みでポポイとか出たしな。

まさか1の名前のない主人公やヒロインはないだろうしあんまし期待してないけど…赤魔道士とか出ないかな。

ミンサガには出たのにな。友情出演みたく。(言わずと知れた凍った城のミニヨンの「赤魔道士と呼んでくれ」w)


あ、もしかしてマナの女神さんって1ヒロインモチーフだったりするのかな



…どうでもいいことなれど、新クエが出るたびにFOM稼動当初のかなり淋しい村やマップを思い出す。
あの頃はただひたすらガルフィッシュを鍛えまくる事だけに心血注いでたのに今は消化し切れてないクエが溜まっとる…


虫食いクエとかムリorz
by herc-rubbish | 2007-09-28 16:35 | ゲームの事(分類不能)