ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまーに

なんだか欝で愚痴気味です。そういう奴を見ると死んで詫びてほしくなるような壊滅的なドS星人は読まないように。
自らの精神の健康のためにも僕のためにもよろしくお願いするですよ







たまにさ、おかん見ててやっぱこの人の子だなぁと思うんだよね。


おかんがおかんのおかん(僕からみたらおばーやん)をかなり偏屈でワガママみたいに愚痴るんだけど僕から見たら似たり寄ったりなんだよな。
ソレハアンタモダヨ(内なる声)

まぁ人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもんで自分の身にも覚えがかなりあったりするんだけど…簡単に直るようなら三代も遺伝しないわけで…



外見はまったく似てない親子なんですが性格がどんどん似てくるのが若干欝。



似た者親子だよなぁ。やっぱりorz





【私信】
こうやくんへ

くそぅ先週の大河見てなかったからビデオ上書きできなかったのが敗因だった…gz
うぉぉ見たい見たい見たくて死にそうDA

こんな辛いことがほかにあらふか…(沢山あるだろうよ)

とりあえずカッキーは任せろ。





lllorz
[PR]
by herc-rubbish | 2007-09-18 20:14 | 日常の戯言