ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いちまんにせんねん

今日(日付的には昨日)はお寿司を人の奢りで食べてきました。

烏賊と大葉の組み合わせが一番好きだけど無かったのが悔しかったので無駄に烏賊シリーズ全制覇してみたら案外おなかいっぱいになってしまったですがまぁいいや。

そのあと一人で難波Walkの塗り箸を削るイベント参加してみたりしてやりたい放題してきました。
一心不乱に箸をやすりで磨いてた黒ずくめの魔女が僕です(笑)
いやぁ伝統工芸っていいよね(痛いよアンタ)
帰りにチケットセンターで新幹線の切符を買いましたのでいつでも東京行けます(っても21日に行くんだけど)準備万端ですよ


つーわけでこうやくんへ
とりあえず了解した。
だがブース番号じゃなくてどこの会社のブースなのか聞いたつもりだったんだが…
僕に探せ、と?(探せよそれくらい)
あとロングブーツで今日一日走り回った僕はなんなんだ(笑)
別におしゃれの積もりではまったくなかったが。(むしろ洒落のつもりだったんだが)


あと今日(しつこいが日付的には昨日)相方の家に某回復薬が到着したようです。
明日半分頂いて帰ってきますので隊長、覚悟しといてください(笑)



ところでパチンコのアクエリオンってまさか実写とかイタイこと言わないよね?
つーか一夢庵(つまり花慶)とか北斗とかエヴァと同列だったのか。アクエリオン。


でも創世~よりGO!tightの方が燃えると思う。CMで使うなら。

オムナマグニでもよさそうな映像だったけど。


…劇場版見に行きたいなぁ
某眼鏡コンビを見に。
[PR]
by herc-rubbish | 2007-09-16 01:27 | 日常の戯言