ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思わず選ぶよね

地味に□ッピー(伏せてないよw)でTGSの前売り買ってきました。
もう後戻りは出来ないぜッ!(する気もないくせに)


私は来た道を振り返ったりしないッ!走りとおして羽ばたいてみせるッ!(なんでヴァージニアノリなんだ)



いや、もうなんかね…
あの機械に用があったんでついでに…ってーか某相方が予約してたあの英雄味のポーションの入金ついでに買ったんですけどなんかPSP抽選券付きとかいう謎なものがあったんで思わずそっちにしてしまったのは僕だけじゃないと信じたい。
わたしはあなた(誰?)を信じてるッ!


金額同じだしさ。うん。つい…ね。



当たる当たらない以前に応募すらしなさそうなのが涙を誘いますがまぁ見なかった方向で。



それにしても会社の近所の□ーソンの兄ちゃん、すげー怪訝な顔してたなぁ(そりゃな)


大阪で『東京ゲームショー』の前売りを買うほど張り切ったオタクが毎日のように通ってたことがこれでバレたわけだ(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-09-13 23:53 | 日常の戯言