人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪女はどこだッ!?

久しぶりに日記書いてこれもどうなのかと思いますが□社三大悪女(ヒロイン)の三人目って誰ですか?


誰ですかシリーズのレッツゴー三匹に続く第二弾みたいになってますが…み○みはるおとは違い今度は候補が多すぎるんですよ…



とりあえずヨヨとアリシアは確定(アリシアは最悪の魔王作ったしヨヨはまぁあの…ゼノギのミァンとカールより直接的でしたし。)

三人目候補が二人いるんですけど…どっちが酷いんでしょ。


あ、因みに候補はマール(CT)とリノア(FF8)だそうです



ぶっちゃけアーシェの方が酷いと思うんですがあれは□社じゃなくて□eになってからだしな。



マールはただ空気読めなかっただけだしリノアはそもそも空気だったし(コラ)
あんだけ色々大騒ぎしといて案外影薄いしな。リノア。
ついでにCTはマールよりもジール様という素晴らしい悪女がいらっしゃるから霞むんだよね。



そこで考えついた新説でマナの女神(聖剣)とかどうだろう(どうだろうとか言われても…)

いや、本人達も相当なメには遇ってはいるんだが女神化すると必ず悲劇起こすしね。
なんでそんなに淡白に去っていくんよ女神化ヒロインズ。
聖剣1のヒロイン結構スゴいよね。
某館での剣闘士ヒーローくん必要ありました?(笑)


あと関係ないけどLOMの草人や花人ってマナの一族の成れの果てなんだろうか。
ほんとどうでもいいけど。



…こんなことでも考えてないとネタがありません。

あぁネット環境…orz
by herc-rubbish | 2007-09-10 21:46 | ゲームの事(分類不能)