ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テンション駄々落ち

え~…なんつーか…馬鹿が多いね。世の中。


僕の愛車(チャリンコだけど)が盗まれました。
マンションの駐輪場にとめてあった奴が。



あんなフレームガタガタでカゴもひしゃげてて空気も入ってない(空気を入れに行って駐輪場にないことに気付いたからなぁ)ボロいチャリンコを盗んでどうするつもりなんだか…


折角駐輪場に防犯カメラ付けたのに「そういうのは警察に言ってください」って何トンマぬかしとるんじゃワレ!
警察がそんなに親身にチャリンコ探してくれるわけヌェーじゃん。

夏休みはクソガキがいたずらするんだからきちんと見張っとけよ。
大体管理人がクーラー効かした部屋でのんべんだらりとして一日中マンション中の電気点けっぱなしとかするからいたずらがいつまでたってもなくならないんだろう。
大概管理人室の目と鼻の先じゃねぇかよ。いたずら多発してるところ。
トイレ然別駐輪場然別ロビー然別。



不特定多数のアホガキどもに言っても仕方ないが間違いなくマンション側の管理体制ユルさも一因だと思うんだよね。

米国だったら間違いなく訴えられてるぞ。


昔の管理人のおっちゃんは怖かったから悪さなんてする馬鹿はいなかったのに…



ハイテク機器に頼りっきりで何もしないから苦情が多いんだよ。
どうでもいいが俺の足を何とかしやがれ馬鹿めがッ!


あー腹立つッ!
[PR]
by herc-rubbish | 2007-08-13 21:40 | 日常の戯言