人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XFプレイメモそのに

1-3:ポリアーシャ脱出戦

DERでしたっけ?ラブさんの作戦タイム。
作戦通りにやればひとっつも怖くありません。弱々ガジェッティア一人相手にするだけ。

因みにブレイク要員にはフィアースを充てました。
ぶっちゃけ戦わないならいらないですよね近接戦闘キャラ。
ダンデライオンもいらないんだけど銃装備が好きなので一人だけクラスチェンジ。

この主従、『家族』とか言ってますが同じ部屋に泊まってるようです。いいのかそれで


1-4:フリーバトル

追い剥ぎ~

グレマルキン、ハルピュアを確認。
即死攻撃とキルリアンバスターが若干怖いけど難無く倒せるレベル。
ただしアイテムを装備して行くと踏んだり蹴ったり。

遠き誓約者~

アスコモイドを確認。
雷でキノコが活性化することにちょっとビビったのは秘密(笑)

1-4:クリードモア収容所救出戦
これ、クラリッサ、トニー、フィアースの三人じゃないと確実にみつかります。
トニーくん大活躍。


収容所脱出戦

本気の嘘、半ば当たってたわけですね。
予想通りと言うかいやはやなんともはや。
しっかし女将エレンさん強いなぁ(笑)
ここはレヴィンくんのRES差攻撃とブラストが要ですね。
最初の一匹を3ターンで倒せればなんとかなります。
それにしてもレヴィンくんかわいいなオイ(黙れ)
トニーくんの身を賭したブロックと存外固いラブさんの壁で初期左配置の四人を固定、クラリッサの反応値アップと歩幅を生かしたアイテム士(違)フィアースでちまちまやりくりすればもうおしまい。


爺さんと前髪ぱっつんの女の子が狙われやすい(っつーかそれ以外狙われなかった)のでその2名を重点的に支援するのがミソか。



さて、役に立つんだか立たないんだかよくわからん攻略メモ、ここで一次中断します。

…また進んだら今日中に上げるかもしれませんが(笑)
by herc-rubbish | 2007-08-11 10:40 | プレイ日記