ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すわまつり

え~…今日はまたこうやくんとどんちゃん騒ぎしてきました。

ジャンプショップからはじまり、大写真機、ポップン、カラオケ、ポップン、晩飯(中華)、ポップン、百貨店参り




どんだけポップンやってんだよ(笑)


あと途中僕だけギルティやっちゃいました☆(キモい)

黒ブリが出るはずだったキーが赤ブリになってたんですが…(落涙)
あとロジャーが出せなくなりました(ヘボ…)
スー○ーサイヤ人カラーの梅愃姉さんに乱入されてあえなく敗退(そりゃあな)


あとね、カラオケ。
「座敷でもいいですかぁ?」
とか聞かれて呆然。


カラオケで座敷?


とか思ってましたがなかなかイイ!

広いし楽チン!

やばい座敷ファンになりそう(笑)



んで晩飯時に聞かしてもらったグレンラガンのキヤラソン!
カッコイイ!


ぶっちゃけロイドとシモンって感じだったけど(笑)


俺を…俺達を、誰だと思っていやがるッ!



アツいです(笑)




んで…酒を飲んだのがまずかったのかそこから矢鱈に恋のキャッチボールとSAーDAーMEが口をついて出てくる始末。

ミラクルボールを投げてこい

目には目SAーDAーME!



ぶっちゃけヤバい人です。

すわひでおフィーバー!(はじまりはハッピーチョイス)


【私信】
次はいつ会うかわかりませぬが次会う前にCD焼いときます(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-08-06 21:20 | 日常の戯言