ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車でごー

伊勢湾フェリーで行くメロンパック3980円行きたい(いきなり何を)



電車内に貼ってあるようなパック旅行って行った事ないんですよね…
一遍行ってみたいなぁ

旅なんて大概ふらーっと思い立って電車やバスで行って帰ってくるだけですしね。
いいよなメロン食べ放題(あ、本音出た)



…今日から一週間、オカンと愚妹が里帰りしてるので一人暮し満喫…かと思いきや限られた時間でウサギ三羽の世話に奔走する羽目になるのは目に見えております。
…一晩中放し飼いにしといてやろうかしら

しかも僕が一人で忙しい間、あの二人は祖父母と共に一泊温泉旅行に行くそうです




…全然悔しくなんてないんだからねっ!(ツンデレ?)



あぁ…旅行行きたいな。
九月のTGSまで辛抱だ。

帰りに忠蔵の銅鑼焼きと草加煎餅屋の金平糖買って帰るんだからッ!(何その微妙な嗜好)


時期的に玄舟庵のぼたもちはないだろうな(お盆終わってますからね)



…我は東京にゲームしに行くのと和菓子食べに行く以外の頭はないようです。



でも某区の和菓子屋とコーヒー屋のグレードは高いと思うですよ。



…あれ?毎度ながらよくわからない日記になってしまったなぁ



…まぁいいや(爆)



【私信】

隊長へ
雷電のくせに自分ごと串刺し…ッ!?

いつから半魔になったんだジャック(言い掛かり)


確かにそれは婚姻届けを早く出した方がいいです。
頑張れジャック!旦那のDVに耐えるんだッ!(別のゲームになってますよそれ)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-07-31 17:54 | 日常の戯言