ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

声まで…

今年のTGSは九月二十二日と二十三日なんですね。
行ければいいな…(なんか絶望的な空気になりつつある)

あとワンパクやらテレパニやらでも前売券売ってるなんて知らなかった…
ワンパクならチャリで片道25分くらいのとこにあるなぁ(それでもかなり遠いといういなかっぷり)


一番近かった(チャリで片道30分の)ローソンは知らないうちに潰れたらしいしなぁ


ああぁ…どうしよう!どうやら今年のスクエニはディシディアの試遊台を置くんじゃないかとかいう噂まで聞いちゃったしなぁ…!


行きたい…ッ!行きたいが状況が許すかどうか…
(行けないような状況でも無理繰りねじこむ輩が何を今更…)
しかし東京行ったらネズミーランドも行きたいしなぁッ(こっちはほぼ無理)
日帰りでも逝きますよTGSは…orz



あぁ…セシルのカゲが薄いという噂のディシディアがすげー気になる(笑)

どうやらカイン(とゴル兄)は参戦決定っぽいんですね。
「おれはしょうきにもどった」
なのに(大笑)

あとジタンの声がモロにナルト、クジャが石田さんっぽいって話が…
石田氏っぽい声で「僕が奏でてあげるよ!」とかクジャにぃさんがおっしゃったそうであります…
聞きたい…


うおー!ソースはどこだー!?


探しにいきとう存じます故どなたか教えてくだされ…ッ!




…とかやってる間にメールが来ました。結構どこでも話題になってるそうです。


ゼクシオン(もしくは饒舌な雲)とナルトが戦ってるって…(笑)



いや、ゼクシオン確かにクジャっぽいよね。でも饒舌な雲って…(引き攣り笑い)



一寸テンションが高いクラウドを想像しましたが:Uの白い雲なんですね(核爆)




あ、あとDS版4、3に比べて画像が粗い気がしてたんですが声がつくんですってね!


それどんなテイルズ?(禁句)



絢香の歌いらない(暴言)からせめてパロムポロムくらいはヘルメット頭治してあげようよ


あの感動的な石化イベントがブランク(9)の石化イベント並に笑うところになってるよ



なんか色々大変なことになってますがとりあえず


FF4のキャスト教えてくれ!

特にモップフースーヤーおじ(い)ちゃんとかテラ爺さん(何故爺キャラ贔屓なんだ)


カインとかギルバートとかも気になるけど…さぁ、ねぇ?
[PR]
by herc-rubbish | 2007-07-06 17:09 | 日常の戯言