人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不携帯

私信ですが…言い訳をば。


常に不携帯電話しか連絡手段のない人ですいません
社会人失格ですか。
でもごめんなさい。昨日と今日は不携帯だったけど一昨日は実は携帯してました(笑)


ただ単に面倒がって電話に出なかっただけです(いやだって結局親睦会の話だったんでしょ?)



常に携帯してるわけじゃない上にマナーモードはサイレント+バイブオフ(授業中仕様)ですからメール連絡用と割り切ってください。

ぶっちゃけ電話嫌いなんです(それ言い訳にもなってない)




…とまぁ私信に私信を重ねるのはアレなんでしょうが…


こうやくんへ。

ぐっじょぶ!ナイス不信だ!(笑)
あとドンマイ。

銀魂は普通に桂さんの居場所をネタバレされはしましたが普通に見てないであります。

め組の話以降は一度も原作見てないので全然話しりません。

なので楽しみにするでありますよ




はにーへ

風邪で機能がダウンしてる僕に早くバージル編をこせとおっしゃられるか!
そんな殺生な!
つーかどうやったらエアハイク無しで永久機関持っていけるか教えてぷりーず!(死にかけたらトロッコに飛び乗り、二時間ほど粘ったがついに登れなかったヘタレでスマソ)


2はそれをこせてからにしてくらさいorz
by herc-rubbish | 2007-06-08 23:38 | 日常の戯言