ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さい本

久々にツインシグナルみつけてあつめはじめてしまいました。
漫画文庫のやつです


現在リュケイオン編(アトランダム編?)まで読んでるんですが…



昔はカルマくんやちびに人気が集中してたように思うのですが今は正信さんやパルスくんの面白さが目につくですよ。



でもシグナルは短髪がいちばん好きです。
つーか昔の正信さんが好き(笑)





ただ根っこはかわってないなぁと思うのは、相変わらずフラッグとオラトリオとコードが出るとときめいたり信彦が頑張ってると真剣に涙腺が緩む単純さ加減。



オラトリオくんやコードの性格が好きってあたりでツンデレやデレツンに妙な反応を示す土台はあったんですね。



で、信彦の算数の点数だとロボット工学はムリみたいなオマケ漫画があった覚えがあるんですがたぶん信彦ほど濃い環境にいる人はいないと思うんですが。


このノリだとみのりさんの…カシオペア博士の後継ぎになるんじゃない?

あとはマリエルかクリスさんかキティちゃんあたりとくっつけば巨大なロボットファミリーになりそうな感じ。


パッパラ隊みたいに2やらないかな(無理だろう)



パッパラ隊2は1の最終回でやったみたいに水島くんの子供だと面白かったのにね(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-06-07 00:00 | 本のこと