人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚おもいだす(DQ風)

あ~…全部昨日の話ですが。


寝台の二階から落ちて足くじきました。
うっかり妹に風邪をうつされました。
これまたうっかりチョコレートを口に入れてしまいました。



僕にとっては全て同列の不覚です




ちなみに今日は右足首が普段の二倍の太さになっていたので安静にしてました。
明日には湿布を買いに行くか病院に行くかしないと湿布がありませんがどちらも駅前です。
バス停まで歩き、駅前から病院かドラッグストアへ歩く…
行ったら間違いなく悪化します。
坂と階段しかねぇよ。平地がないよ。
こんなとき不便です。山は。お年寄りに優しくない町石切。ただしお年寄りの聖地(笑)





あと、チョコレートはお土産に貰った饅頭にごっそりチョコチップが入ってましたですよ。
久々にノックダウンされました。おそるべしチョコレート(対僕限定)
by herc-rubbish | 2007-05-19 23:11 | 日常の戯言