ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんじゅうよりもおちゃがこわい

今日は怖いもののはなし。



自分の弱点を看破してみようという謎の試みでわかったこと。


一、視覚に音が伴うと怖い


夜中にイヤホンでDMCやってて痛感。
イヤホン取るとふつーに倒せる雑魚がイヤホンつけると倒せなくなるミステリー。
一寸の怯みから大きな隙ができるようです(何)



一、落下感が怖い


こいつは塊魂やってて痛感した。
月を作る所だったかな?スタートが雲の上のやつ。
あの雲から降りる数瞬がマジに怖いです。
高いとこは大丈夫なのに…
絶叫マシンもだめですが、最近大神にも駄目なスポットを見つけました。
舌切り婆の家の近くの人魚の泉横の櫓の上から落ちる瞬間。
マジ背中から嫌な汗かいたですよ
他にはなかったのに何故あそこだけ…



一、牡丹の花が怖い


後にも先にもこの花だけですよ。
一緒に写真に写ると必ず手が増えるものなんて。

私、何かしたんでしょうか。
まぁ牡丹といっしょに写真に写らなければ何の問題もないので触らぬ神になんとやら、ですがね



まぁ、他にも細々と怖いものがあったりするんですが意味もなく背筋が凍るのはこれくらいかしら。


脈絡なく逃げ出したりするときには必ずこの要素が近くにあったりしますね。




…え?なんでそんな話になったって?

まさかうっかり夜中にバイオハザードやって怖かった気分を紛らわせるためなんかじゃありませんよ…断じて(汗)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-05-10 23:27 | 日常の戯言