ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀髪乱舞!

色々大変ですよこの人。
難儀ですよ。本当に。
うちの相方、どうやら妙なまでに銀髪に反応するようです。
銀髪病の末期患者…それでタナトスとか半魔双子とその親父とかに猛(妄)反応示すのか…


DMC3持ってきた(だけで1クリアするまで貸さないとか言い出したがイージーでもOKらしい。厳しいのか緩いのか…)ノリでムービーのおいしいとこ取りで見せてくれましたが…
バージル可愛いかも(ちょっと待て)


そしてうっかりソフトの山からFF7ACを奴が発掘したせいで上映会がはじまってしまいました。今二回目が流れてます。

一回目なんてカダージュの上目づかいを5分ほどいろいろやって鑑賞してたですよ(怖)

しかもそのとき僕は隣の部屋で大河見て次は饅頭にチャレンジすることを心に誓いつつ鴬黄な粉餡団子をもそもそ作ってたというゴーイングマイウェーっぷり!
勘助の喰ってた饅頭めっさ旨そうだった…ッ!


っつーか幼なじみとはいえ最近(っつっても2~3年経ってるんだよね)再会した奴の家でよくあそこまで寛げるものだ。(あんた人のこと言えるの?)



…そしてACをちらちら見て一番萌えるのがルードさんってどーなんですかね。趣味変わったかしら。
あの人見てるとキュンキュンしますよよよよよ


さて、今夜のうちにオズ洗脳でもしようかしら(銀髪親子いるしねッ!)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-05-07 23:12 | 日常の戯言