人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおかみ大行進

我が慈母とか呼ばれてる割にアマテラス様が筆神様達にすらあんまし敬われてないような気がします大神(笑)
でもやっぱべっぴんさんなんだねアマ公。イッスンにはオスだと思われてるみたいだけど。


大神、昨日の夜中にオロチ退治しました。
ぶっちゃけ氷車(正しい名前を忘れたが食材集めのときに出た雑魚)の方が強い気がしますよオロチ様

それにしてもスサノオのおっちゃんかっこよかった…
つーかクシナダちゃん強いなぁ(笑)



色々ツッコミ処が満載です。
ただ、今の所別段詰まることなくとんとん拍子に進んでますがどこらへんが「謎解きは時間がかかる」なんですか?

戦闘には時間がかかったりするですがコツがわかればそんなに手間はかからないし。

楽しいけどかなりまんま初心者向きと思いますよ。謎解き。


イッスンちゃんが片っ端から説明してくれるしね。


金も牙もあまり使わないまま都まで来ましたがこの先使うことがあるのでしょうか(笑)
by herc-rubbish | 2007-05-01 23:29 | ゲームの事(分類不能)