人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこものがたり

わんこに癒されます(あれオオカミだから)



ダンテは無理と泣きついたら基本的な操作はほぼ一緒だから(※実際はかなり違いますよぅ)といいつつ大神貸してくれました。
確かにこれならビビらないけどさ…

あ、確かにウシワカさんウザいノリですね。
つーか愛剣がピロートークって(笑)


ゴールデンウイーク中にちゃんと越せるかしら…(DMCは無理だろうな)


…アマテラスわんこのあまりに人の話を聞かない態度が逆裁4のナルホドくんに関係ないものをつきつけた反応を彷彿とさせて思わずウシワカに同情したりしながら進めます


ただ今雀救出直後。ダテムネ雀、可愛いです(笑)


【私信】
こうやくんへ
いいけどできれば五日でお願いしたい。
六日は用事があるから。
それより前をあけとけばちょっと課題がおしたりしてもなんとかなるっしょ(笑)
by herc-rubbish | 2007-04-30 22:33 | ゲームの事(分類不能)