人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちかってーとミュージシャン主体。

さて、逆裁4の独り言箇条書コーナー!

夜通しやってたので夜中に奇声をあげながらのノリでいきたいと思いますッ!



【続二話】

・な…なるほどくんが軽やかに笑った…ッ!(驚くなよ)

・響也があまりにもベタで…

・アカネちゃん粉ひとつで態度豹変。

・おいガリュウ弟ッ!なんだそのカッコイイ音楽はッ!どっちかってーとミツルギってーよりゴドー寄りだよあんた

・ぎゅいーんって…エアギターなのに音がしてるよ(笑)

・また個性的な証言者来たなぁ…

・ぱ…ぱんつ…

・みぬきちゃんなかなか多芸だなぁ…

・みなみちゃんはばたいちゃったよ(笑)

・うおーガリュウ弟かっこいい~

・タキタくん可愛いなぁ…

【三話】

・ハートを落としちまわないようにご用心…ねぇ?

・…わざわざ作ったんだ恋するギターのセレナード(笑)

・22歳なのかオドロキくん。じゃあやっぱストレートじゃん。わおエリート!

・あ、事務所の肖像画のヒト?やっぱマックスじゃなかったんだ

・…大丈夫かこの警察。

・女神さん…トノサマン事件のあの人に似てるなぁ…

・ガリュウ弟…矢鱈にオデコくんが好きなようですね。事務所までわざわざやってくるなんて…

・犯人はロボットって裁判長マジで言ってない?

・バランさん…曲がカッコイイなぁ(怪人好き)

・ナルホドぱぱがほんとにパパだったらみぬきちゃんはちーちゃんとつきあってる時点で2~3歳にはなってるはずだもんな…

・オドロキくんなかなかニブいよな。いい加減気付いてツッコミ入れてほしい謎とかかなり長い間放置するし。
恐怖のツッコミ男のあとを継ぐにはちょっと弱いぞ

・やっと気付いたか…ビデオ貰った時点で気付けよなぁ…

・お前も気付かなかったのかガリュウ弟よ…

・やっぱあのビデオの火を必死で消してるガリュウ弟が可愛すぎる…

・うおー恋するギターのセレナードがエンドレスで頭の中を流れまくるぅ~(洗脳)



はぁはぁはぁ…あとは今夜の時効警察見てからやるですよ

しゅーがしゅがー…♪


…ぐげ(なぜアナグマ語)
by herc-rubbish | 2007-04-13 17:33 | プレイ日記