人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久方ぶりにございますれば

業務連絡。

黒執事みつけました。
ついでに拝み屋8巻、新装コーセルテル3巻、逆裁1巻も確保したですよ。


なんか普通にかっちょいいですね執事さん。セバスチャンだけど(笑)

あの名前見てすぐに幻水3のセバスチャンしか出てこなかったのはトーマスくんをうっかり鍛えまくってた(せいで気付いたら日付が変わってたため二日も日記を落とした)副作用トカッ!?(馬鹿)
こっそり紅茶とスコーンくらいなら用意してやるぞという気分にはなったぞ(笑)
あくまでしつじですから

ただあの明らかに色々影響うけすぎなメイドはどうなんでしょう。



あ~…今日はこうやくんと甘味食べ放題行ってきたですだよ(言い方なんとかしようよ)
甘味だけでなくソバやらサラダやら色々あった上に、和モノ甘味まであって幸せにございました。
ただ、またアニスシードクッキーを買ってきてフォションのアールグレイと頂きたいと思ってしまったですよ。小さな野望、大きな幸せ。


そして帰りにちょっとウロウロしたのですがやっぱりうっかり迷子になりました。こうやくん、引きずり倒してスマソ(マジでな)


さて、あとは私信。
ハヤテ悶絶ものですた…ッ(ガフっ)

やばい。やばいようりょっちかわいいよっつーかマジにアレンとハヤテかぶりすぎだなオイ(笑)
でも今期のイチ押しはやっぱり矢張、グレンラガンですだよ。
根本的にアレな意見だがアニキが全ガンメンの中からけもけもしたアレを追い出しちゃえば話が終わっちゃうんじゃないかトカ、ヒロイン(?)のヨーコさんがどー見てもやっぱりレベッカにしか見えないトカ、アニキははっちゃけちゃったアシュレーだよねトカ、色々アレだが勢いだけでかなり面白だトカッ!
うだうだダルい事言ってないでエウレカの時のようにちゃっちゃと起きやがれ(暴言)
by herc-rubbish | 2007-04-08 23:41 | 日常の戯言