ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うつろううつつの名残花

あ~え~…うちのマンションのうらにある木の話。

毎年梅が桜が咲き始めても散らないので梅と桜が両方見られるのでひそかに楽しみにしていたのです。

しかし今年は梅が咲いた期間が非常に短かった。


時間にして約72時間。

つまり3日。



いつもはひとつき以上咲いているというのに今年は三日。

そして桜の方は…



昨日まで影も形もなかったのに今日既に七部咲き。



…明後日には枯れてるんじゃないかしらと思ったとしてもおかしくないと思いませぬか?


花見…今年は無理かなぁ




【私信】

緒夏さん>
ウケたッ!?いや、マジにウケられるとヘコむですよ…
つーか僕はネタのためだけに髪を切ることを禁止されるのかッ!?(笑)




こうやくん>
COM(と略すと聖剣DSっぽいがチェインオブメモリーズの方)はKHの1と2の間の話として作られてる員数外《イレギュラー》物でナンバリングKHの2が始まった時点で既にCOMに出てきた13機関の大部分が死んでるかという恐ろしい事態が発生しているのですよ(笑)

だからやるんなら1→COM→2とやらないと恐ろしく影の薄い奴らが数名発生するゾ☆
しかも2の最初が意味不明すぎるしな。

因みに僕はソラ編を完了した時点でCOMは積んでたりして(笑)

あのカードバトル面倒いんだもんよ(ヘボ)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-03-14 22:23 | 日常の戯言