人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お代はラヴで

HOMを買おうと思っておりましたがなんかあれは再来月くらいになったら半額以下で売りに出そうな気がしたのでそれまで待つことにしました。

んで、しゃーないので気分を盛り上げるためにLOMをやってます。


花人さんの男がジジイで女がジャリっていう固体差は一体なんなんでしょう。


…そうです。あのティーポを助けに行くウザいクエスト中です。
エスカデ(ダナエ)編ってあんまし好きなダンジョンないよな…
珠魅編(っつーか宝石泥棒編)のダンジョンはかなり好きなのが多いからいっちゃんさいしょに完結させちゃうんだよね。
ティアーストーンイベントは何回見ても我が愛しのルーベンスさんが復活するから幸せになれるし…


ルーベンスさんが死んだ後しばらく奈落に通い詰めるのは僕だけだろうか…

でもなー…アレックスくん(オカマ?)がいなくなるんだよな。珠魅編終わらすと。

あの人の話を聞いてるようで聞いてない彼(?)も好き。



…アレックスとサンドラってどっちの性別が本当なのかしら。

あれ?アレックスは女なのか?



まぁ…どっちでもいいんだけど。




あ~あとは時候ネタ。

今朝胴体着陸したボンバルディア機とかいう機体名。
何回聞いてもロンバルディアにしか聞こえませぬ

まぁこれだけならヴィンチ村のレオナルドさんの住んでた地方名を知ってる物知りさんで済みそうですが…


ロンバルディアは生体だし普段から胴体着陸してるように見えるよとか言っちゃったから台なしであります。

変形もするよッ!(去ねッ!)
by herc-rubbish | 2007-03-13 23:36 | ゲームの事(分類不能)