ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太秦行ってきました

映画村ですよ。なんだかとってもハイテンションで行ってきましたよドチクショウ。

いい年こいて相変わらずの阿呆ノリでこうやくんを引きずり回してきました。


あ~…太秦で買ったもの~


土産物の寛永通寳(つまり古銭のレプリカ)
ロザリオ
光るウニヨーヨー
謎のカプサイシン入り梅昆布茶

他に的当て(玩具の弓矢を的に当てるやつ)をやってきました



…我らは必要以上に楽しんでましたよ(笑)



そして映画村が案外狭かったため、時間が余ったので嵐山にてウロウロ徘徊。
奇しい店で本物っぽい寛永通寳を買ってきました。

その後、店という店を廻り倒し1000円均一の店で無駄に旅立ち用鞄を買い、ご満悦で京都駅へ。



つーかなんでまた寛永通寳ばっか買ってきてるかっつーと六文銭が作りたかっただけっつーオチなんだけど。

流石に時代区分的に間違ってるのはわかってますよ。しかし僕はそれっぽければいいのです。満足ですから。


不必要に買い物してきましたが…そのうちロベルタ作ります。着ないけど(無意味な自己満足の世界)

仏教徒の癖に買ったロザリオはその伏線だわさ。
いや、普通に安かったから何もなくても買ったかもしれんけど。


あとあの1000円均一…アクセサリー類が物凄く充実してましたよ。すごい目から鱗。

また行こうっと。
[PR]
by herc-rubbish | 2007-02-05 20:58 | 日常の戯言