ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大車輪

ぐるぐる大回転してます(何が)


いやもう明日(※寝るまでは今日だ!と言い張る輩なので1月31日の日記としてお読みください)が試験だっつーのに卒論の不備をみつけちゃいまして…



丸々一文抜けてるのに気付かないっていったいどうなの。

超豪華な付録(っつーか正誤表)ができあがりましたよ。


なんかすげー抜けてるんですけど(笑)




…あぁこんな余裕なくていいのかしら。このユルい生き物は生きていけそうにないんですけど(それもどうなの)



明日を生き抜いて明後日の朝日が拝めたら拍手でお迎えください。

その際のBGMはFF5のレクイエムか聖剣のライジングサン、もしくはサモン4の望郷のエニシアでお願いしたい(誰に)


ちなみに後になるにつれて残機数が高い状態です(おまえはマ○オか!)




私信
こうやくんへ

京都行きのプランは明後日(生きてたら)練るからちょっと待ってくらさい(ここでも大車輪か)


あとマジレジェンディアの(悪名高い)サントラ聞きたいです!
生CD渡すから焼いてください(懇願)


あと明日かいくんからファンタジア取り返してくるですよ(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-02-01 00:11 | 日常の戯言