ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験二日目+その後

一日目はあんなに柄が悪く、やかましかったのに二日目(理数系オンリー…って書くとかなりアレっぽいな)は人数も少なく、大人しかったのです。


です…が…



別室受験多過ぎorz

小部屋、中部屋のふたへやと別室ふたへや担当だったのですが…


一日目から具合の悪かった子は来るだろうと思っていましたが、咳が止まらなくなった子、風邪ひきの子が来ててんやわんやになっておりました。

二日目は寝る暇も本を読む暇もありゃしない。

おまけに睡眠不足で抵抗力が落ちてたのか、風邪をうつされてダウンする始末。



…いや、月曜日の授業は微妙に出席日数が気になったので気合いで行きましたが。


4回以下の欠席ならセーフの授業、一回目の授業は全員おまけで出席になってたそうで3回欠席でした…やすんどきゃよかったな。(来週は先生の自主休講だそうだし…)




明後日の試験のためになんか『なんらかの芸能のVTR』を見なくてはならないのですが…



時代劇ってアリかな?
ある意味芸能だけど微妙な線だよな…


大人しく何か借りてこようかしら。




やることは沢山あるのにやる気にならないのは風邪ひきのためと思いたい。


たぶんうっかりサモン4で復活スキル発動=カルマ値アップとかユニット召喚が倒されてもカルマ値アップとかに気付かなかったせいでうっかりガゼルやアカネちゃんを仲間にしそびれたことに気付いちゃったからじゃないと信じたい。


つーかガゼルが悪人ヅラ、リプレのクラスが『ママ』orz


リプレママ…まだガゼルの服を作ってるんなら大盗賊に合った服装させてあげてください…

せめてそのフード取って(涙)



あと…ラミちゃんとフィズが実の姉妹だったこと、ラミちゃんが召喚師になってること、フィズがガゼルに倣っちゃってることが衝撃でありました。

アルバがレイド(よりある意味出世してる?)
フィズがガゼル
…てことはラミちゃんはエドスか?とか思ってたが斧をふりまわす無口少女じゃなくてよかった(カレンでトラウマになってら)


サモンにMQのカレンみたいなキャラが出たらたぶん僕は泣くでしょうね
恐いんだよ。カレンさんが(木とお話できるのとか宣いつつ邪魔な木は斧で切ってしまいましょうっか言っちゃうお方ですから)
[PR]
by herc-rubbish | 2007-01-23 17:29 | 日常の戯言