ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試験一日目

ジェネレーションギャップを感じました。
昭和50年代生まれの金城おばさんです。


あの…なんでセンター試験とかいう天下分け目の大一番に中間試験気分で挑めるですか?
友達と駄弁るとか別の教室で騒ぐとか教員が入ってきてるのにトイレに行くとか廊下で電話するとか教員が試験の説明をしてるのにトイレに行くとか前から堂々と入るとか…



考えられない。
ゆとり教育効果ですか?

あんなにゆとりを持った受験生ってはじめて見ました。
余裕しゃくしゃくじゃねぇかお前ら


あとさ…試験って…しかも入試って制服で行くイメージがあるんですが…今は違うんですね。
私服の(しかも矢鱈に気合い入れて着飾ってる)奴らはまぁ問題ないです。

お前ら何しにきたんだとは言いたくなりましたがまぁ大学生(※イメージ映像です)気分なんだろうと許容しますが…



あのさ…なんで半数近くの人がジャージなの?
それ部屋着だから。体育の試験とかないから。


トンデモなガキんちょが多いなぁとか思っておりましたら…今日の最強勘違い娘はなんと朝っぱらからロリータでやってまいりました。
ヘッドドレス付き。



…いやさ。私服ってももうちっとマシな服なかったのか?
せめてヘッドドレスくらいとってこいよ。
人形が受験生するのはどう考えても可笑しいだろう。

…あの人ロリータのくせに意味も主義も主張も無いのかしら。
ついでに外聞も気にしなさそうですけど。



なんか世代の差を感じますよ。たかだか5年くらいの差なのに。
もう年ですかねぇ…
[PR]
by herc-rubbish | 2007-01-20 20:15 | 日常の戯言