人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断症状

クラブニンテンドー

いつのまにかゴールドランクになっていたらしくカレンダーが届きました。


ヤバい…犬リンク(犬って言わない!)クソかっこいい!


ゼル伝はやったことがないのですが…


謎解きはいいけどアクション苦手なんだもん。
本能的な操作とか言われてもムリ。


でも…ヤバい…今回のイラストはシリーズ1好きかもしれない…


ゼルダ姫もリンクもかっこいい…


カレンダー一個でここまで買う気にさせるとは流石任天堂。



つーかおいら去年から一体何をそんなに買ったのか…


列挙したら実に壮絶でした。



DS本体
GC本体
(セール品でGCとセットだった)マリオパーティー
(本体もないのに買ってた)FE蒼炎
(一部親の金で買った)えいご漬け、脳をきたえる~、どうぶつの森
甦る逆裁
(安売りで買った)聖剣COM、クラフトソード3
FF5、6
DS楽引き辞典


…ポイントがついてたのはこれくらいかしら。

去年から二年で任天堂にこんなに貢いだらしいですよ。

…任天堂のメジャーソフトが少ないのは御愛嬌ですが。

あとは中古で買ってるしなぁ



スクエニ率はたぶん高いですよ。去年と今年買ったゲーム。


KH(ボックス買い)
FF7コンピレのAとD
聖剣COM
FF12
聖剣4(予約)
ミンサガ
アンサガ(中古)


ついでにアプリの聖剣FOMでデュマ地方なのにバルド村とか(確信犯で)作ってます。

船にならないのか残念だ(※船長が好き)


バルド地方に住みたかったよ(あれ?そんな話してたっけ?)



【私信】
こうやくんへ

すまぬ。一月は何かと忙しそうだしWA5やりたいしなので試問の終わる二月に変更をお願いしたいのだがいかがだろう。


あとWiiは並ばないと入手は無理だと思うぞ。
たぶん今出てる分が落ち着いたら一ヶ月か二ヶ月は出荷止まるだろうし。
by herc-rubbish | 2006-12-15 17:28 | ゲームの事(分類不能)